2013年04月05日

ただいま〜

入院してから16日目、やっと我家に戻ってまいりました〜!
やっぱり我家は良いですね^^

入院生活は最初の一週間は高熱に苦しみまして
次の週は検査と退屈に苦しめられ(笑)

高熱の原因は何かしらの感染症だったのですが、結局原因不明でした。
入院した時の血液検査の数値からは、膠原病の一種でSLE(全身性エリテマトーデス)
だと診断されかけたのですが、最終的にはシェーグレン症候群と診断されました。
それでも普段の生活は殆ど問題ありませんね^^
ですが、自転車に乗っている私を見かけたら牽いてやって下さいね(笑)

恒例の?
NCM_0322.JPG
体重測定。
脂分を補給した今朝の体重。
トータル4kg減!

これ忘れた(^^ゞ
NCM_0323-thumbnail2.jpg
入院時に個人管理バーコードの入った腕輪w
忌々しい事に二週間も付けっぱなしだった。
退院後、とても楽しみにしていた事があったので、
急いで出かけたらコレを外すのを忘れていた(^^ゞ
帰宅途中に気付きやっと外すw

帰宅後は天気の事を心配しつつ、ニンマリと過ごす

続く!



posted by ZERO at 22:20| 埼玉 ☔| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

復活の狼煙

入院生活も10日を過ぎ、体調の方もだいぶ良くなってきました。
ですが、落ちた体力が心配なので病院内を徘徊です(^^ゞ

今年初か?
NCM_0317.JPG
励ましや冷やかしwで桜の写真を送って貰いましたが
自分の目で桜を見るのは今年初ですね〜
桜のバックは入院している病棟(笑)

ややっ!
NCM_0314.JPG
病院の敷地内をフラフラしていたら
ナゼかこんな名前の所に!
全くの偶然です(^^;)

体重測定
NCM_0320.JPG
ついに63kg台に!
少しショックorz

コレは大仕事(゚Д゚;)
NCM_0321.JPG
内視鏡検査(下からw)のため、腸内をカラッポにすべく
飲む下剤をゴクゴク
コイツの量が2Lもありやがる(怒)

その後は暫くトイレの住人となるorz
おかげで、体重は62kg台(笑)

新たな世界に目覚める事も無く、内視鏡検査も無事に終わりました。
検査のため前日から続いていた絶食のため
飢餓状態ヽ(゚Д゚)ノ

こりゃあ!
NCM_0319.JPG
ウメ〜ヽ(^0^)ノ
敷地内にあるマックで油分を補給(^^ゞ
久々食べたポテトの美味さに驚いた!
その後30分もしないうちに夕食だったけど
それも完食(^^ )

検査もあと少し。
明日には退院出来そうな雰囲気です(^ー^)

posted by ZERO at 07:02| 埼玉 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

未だ拘束中

お陰様で熱の方は平熱に戻りました。
しかし、何かしらの感染症の原因は不明のままです・・・
病名はコレかもしれない。という説明を受けましたが
まだ確定では無いようです。

一応、来週中には退院の予定です
でも7日は微妙だな〜(´・ω・`)

確実なのは
NCM_0311.JPG
体重が3kg減った事(笑)
トレーニングの結果ならば喜ばしいのですがね〜(^^ゞ
今の私は老人と同等の足腰orz

最高で〜す
NCM_0312.JPG
お見舞いで頂いた、大好物のキャベツ太郎(笑)
コーラとの組合せで幸せ気分(^^ )

最後に肝心なお知らせ。
皆様ご希望のナースとのサイクリング。
シャイな私には誘うなんて・・・(^^ゞ
期待しないで待っていて下さいな〜(笑)
posted by ZERO at 15:11| 埼玉 ☔| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

走行会@陣見山

本日、久々にFirstBicycleさんの走行会にお邪魔させていただきました。
ちゃんと?走るのは久々で、皆さんに着いて行けるか不安です(^^ゞ
コースは陣見山を走るので凍結路面に期待 が心配

いつもは寂しかったの
NCM_0233.JPG
陣見山に行くのは殆ど単独なので、これだけの人数だと楽しくなりそうですね。
店長の事前調査によると凍結している部分がまだあるとの事なので、
談笑しながらノンビリペースで進みます。

凍結路面があらわれた!
NCM_0237.JPG
どうする?
安全のため自転車を降りて押し歩き。
以前よりもだいぶ少なくなってきましたね^^

その時背後で!
NCM_0238.JPG
toshiさんヤラセ転倒!
ネタ提供ありがとうございます。
演技指導の必要が無いくらいですな〜 次回もお願いします^m^

ピークはオールクリアー
NCM_0240.JPG
手前のヘアピンカーブの前後はまだ凍結していますが、頂上は大丈夫です!
少し休憩して榎峠から樋口方面へ下ります。
長瀞のセブンで休憩をしたら、13号、44号線は真面目?に走った(私的に)

無事帰還です^^
NCM_0241.JPG
お店に帰ってきたら、早速私の3サイズチェック!
B、W、Hの測定。じゃなくて、セライタリアのIDMATCHを体験。
そしてアンカーも手術台へ(笑)

新しい装備
NCM_0243.JPG
では無くて、各ジオメトリーを計測する装置を装着。
アンカーの3サイズが丸裸にw

一体どうなってしまうのか? ←「ガチンコ!」風で
わかる人がいるのか、かなり不安です(^^ゞ

そんなこんな?で走行会は無事終了。
参加された皆さん、店長さんお疲れ様でした〜
次回も宜しくお願いしますね^^
posted by ZERO at 23:28| 埼玉 ☔| Comment(11) | 自転車(サイクリング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

3連休

皆様3連休満喫したでしょうか?
特に土日は天気にも恵まれて、絶好の自転車日和だったのではないでしょうか。

この書き出しのパターンは
そう、私は3日間とも仕事でした><

この3日間は仕事が昼過ぎに始まるので、午前中に少しだけ走れそうです。
なので日曜日の8時頃出撃〜

陣見山
NCM_0168.JPG
下から4.5km付近
まだ行けそうですw

5km付近
NCM_0169.JPG
もう「走る」のはムリそうです・・・

5.5km付近
NCM_0171.JPG
押しました(^^ゞ
普通に雪山です(笑)
雪の上には自転車のタイヤらしき跡が・・・
私以外だと銀輪さんか?^m^

そして感動の?
NCM_0172.JPG
ゴール!
自己記録を大幅に下回る35分で到着。

陣見山線は尾根の北側をはしっているので、まだまだ凍結箇所が多かったですね。
積雪のある所もあったりして、自転車で走れるようになるのは相当先かもしれません。

皆さんご注意を〜!
良い子はマネしないでね(^^ゞ
posted by ZERO at 21:43| 埼玉 ☔| Comment(12) | 自転車(サイクリング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

