2013年04月05日

ただいま〜

入院してから16日目、やっと我家に戻ってまいりました〜!
やっぱり我家は良いですね^^

入院生活は最初の一週間は高熱に苦しみまして
次の週は検査と退屈に苦しめられ(笑)

高熱の原因は何かしらの感染症だったのですが、結局原因不明でした。
入院した時の血液検査の数値からは、膠原病の一種でSLE(全身性エリテマトーデス)
だと診断されかけたのですが、最終的にはシェーグレン症候群と診断されました。
それでも普段の生活は殆ど問題ありませんね^^
ですが、自転車に乗っている私を見かけたら牽いてやって下さいね(笑)

恒例の?
NCM_0322.JPG
体重測定。
脂分を補給した今朝の体重。
トータル4kg減!

これ忘れた(^^ゞ
NCM_0323-thumbnail2.jpg
入院時に個人管理バーコードの入った腕輪w
忌々しい事に二週間も付けっぱなしだった。
退院後、とても楽しみにしていた事があったので、
急いで出かけたらコレを外すのを忘れていた(^^ゞ
帰宅途中に気付きやっと外すw

帰宅後は天気の事を心配しつつ、ニンマリと過ごす

続く!



posted by ZERO at 22:20| 埼玉 ☔| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

復活の狼煙

入院生活も10日を過ぎ、体調の方もだいぶ良くなってきました。
ですが、落ちた体力が心配なので病院内を徘徊です(^^ゞ

今年初か?
NCM_0317.JPG
励ましや冷やかしwで桜の写真を送って貰いましたが
自分の目で桜を見るのは今年初ですね〜
桜のバックは入院している病棟(笑)

ややっ!
NCM_0314.JPG
病院の敷地内をフラフラしていたら
ナゼかこんな名前の所に!
全くの偶然です(^^;)

体重測定
NCM_0320.JPG
ついに63kg台に!
少しショックorz

コレは大仕事(゚Д゚;)
NCM_0321.JPG
内視鏡検査(下からw)のため、腸内をカラッポにすべく
飲む下剤をゴクゴク
コイツの量が2Lもありやがる(怒)

その後は暫くトイレの住人となるorz
おかげで、体重は62kg台(笑)

新たな世界に目覚める事も無く、内視鏡検査も無事に終わりました。
検査のため前日から続いていた絶食のため
飢餓状態ヽ(゚Д゚)ノ

こりゃあ!
NCM_0319.JPG
ウメ〜ヽ(^0^)ノ
敷地内にあるマックで油分を補給(^^ゞ
久々食べたポテトの美味さに驚いた!
その後30分もしないうちに夕食だったけど
それも完食(^^ )

検査もあと少し。
明日には退院出来そうな雰囲気です(^ー^)

posted by ZERO at 07:02| 埼玉 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

未だ拘束中

お陰様で熱の方は平熱に戻りました。
しかし、何かしらの感染症の原因は不明のままです・・・
病名はコレかもしれない。という説明を受けましたが
まだ確定では無いようです。

一応、来週中には退院の予定です
でも7日は微妙だな〜(´・ω・`)

確実なのは
NCM_0311.JPG
体重が3kg減った事(笑)
トレーニングの結果ならば喜ばしいのですがね〜(^^ゞ
今の私は老人と同等の足腰orz

最高で〜す
NCM_0312.JPG
お見舞いで頂いた、大好物のキャベツ太郎(笑)
コーラとの組合せで幸せ気分(^^ )

最後に肝心なお知らせ。
皆様ご希望のナースとのサイクリング。
シャイな私には誘うなんて・・・(^^ゞ
期待しないで待っていて下さいな〜(笑)
posted by ZERO at 15:11| 埼玉 ☔| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

先は長いです

夏休み2日目の日曜日、超早起きして出かけてまいりました。
私、早起きは出来ますが、早寝が出来ません>< 
この日はAM2時半には起きないと間に合わないので、それにあわせて9時半に床に就きました。
でも、眠れネ〜(TT) 普段0時〜1時の間に寝る私。
「早く寝なくては」と思えば思うほど眠れネ〜(半ベソ)
結局、短く浅い眠りを数回繰り返したら起きなくてはならない時間に・・・

4時集合で現地到着が10時チョイ前。
NCM_0240.JPG
STIブラケットをスコップに持ち替えた。
仙台市でも気温31℃もあって暑かったが、暑さと直射日光には強い私。
そして体力もそれなりにあるので、補給さえしっかりすれば問題無しでした^^
でも眠い・・・

見渡す限りの荒地
NCM_0239.JPG
元通りの姿になるまで長い長い道のりです。
posted by ZERO at 00:31| 埼玉 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

我家の居候

今年も我家に居候がやってきました。
DSC03960.JPG
既に今年は2サイクル目でしょうか、同じ巣を違うペアが使っています。
そして我家には巣が3つw(ピーク時)
カワイイのですが糞が・・・

以前、新聞で「ツバメの数が減っている」という記事を読みましたが、我家ではそんな事はまったく感じられません! ナゼか次から次へとツバメ達が新築工事をしております。

そして愛犬。以前は あんなに可愛かったのに・・・
今は熊になってしまった(体重20kg)
 

そして最後に、そんなツバメの巣を狙ってか・・・
先日、我家の敷地内にアオダイショウが出現! 写真は自粛w
全長120cm以上はあるヤツで、追いかけていたらエアコンの室外機の下から更にもう一匹w
コイツは150cm位はあって、立派な太さ! つがいなのでしょうか?
揃ってニョロニョロと逃げていきました。

嫁は蛇嫌い。
家庭平和のため、この事実を私は話していないし、話すつもりも無い(笑)
posted by ZERO at 23:46| 埼玉 ☔| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

