2013年04月03日

復活の狼煙

入院生活も10日を過ぎ、体調の方もだいぶ良くなってきました。
ですが、落ちた体力が心配なので病院内を徘徊です(^^ゞ

今年初か?
NCM_0317.JPG
励ましや冷やかしwで桜の写真を送って貰いましたが
自分の目で桜を見るのは今年初ですね〜
桜のバックは入院している病棟(笑)

ややっ!
NCM_0314.JPG
病院の敷地内をフラフラしていたら
ナゼかこんな名前の所に!
全くの偶然です(^^;)

体重測定
NCM_0320.JPG
ついに63kg台に!
少しショックorz

コレは大仕事(゚Д゚;)
NCM_0321.JPG
内視鏡検査(下からw)のため、腸内をカラッポにすべく
飲む下剤をゴクゴク
コイツの量が2Lもありやがる(怒)

その後は暫くトイレの住人となるorz
おかげで、体重は62kg台(笑)

新たな世界に目覚める事も無く、内視鏡検査も無事に終わりました。
検査のため前日から続いていた絶食のため
飢餓状態ヽ(゚Д゚)ノ

こりゃあ!
NCM_0319.JPG
ウメ〜ヽ(^0^)ノ
敷地内にあるマックで油分を補給(^^ゞ
久々食べたポテトの美味さに驚いた!
その後30分もしないうちに夕食だったけど
それも完食(^^ )

検査もあと少し。
明日には退院出来そうな雰囲気です(^ー^)

posted by ZERO at 07:02| 埼玉 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院?・・・院内で例の約束はとりつけたのでせうね?
Posted by 銀輪乗士 at 2013年04月03日 07:24
新たな世界に目覚めることなく、復活できそうで良かったですね。飲む下剤だったのが幸いしたのでは。^^

脂分摂りすぎで退院延期、なんてならないようにほどほどに。^^
Posted by tomochan at 2013年04月03日 20:12
下剤はコーラと一緒に飲むんですね(^-^)

ジャガイモは野菜だなんて言わないで下さいね(^^
まぁ、たまの脂分も良いとは思いますが、ほどほどにー
Posted by toshi at 2013年04月03日 20:29
ニフレック…恐怖の飲料…
かつてあたくしも摂取、いや体内を通過させたことがあります。
グレープフルーツ風味だったかレモン風味だったか
けっこうイケる味だったと記憶しています。
しかし2Lの半分を超えたあたりから激坂な便意が…
便座に座ったきり中年…立ち上がるのが怖い…
いつまで続くのか…
おっそろしい飲み物ですね、飲んだ人しかわからないですよね、zeroさん。
Posted by cabeza rapada at 2013年04月04日 22:30
銀輪乗士さん
ただいま〜 現在自宅です(^^ゞ
例の約束?何のことでしたっけ・・・^m^
幻想は捨ててください(笑)
Posted by ZERO at 2013年04月05日 21:13
tomochanさん
新たな世界。少しだけ扉が開きかけました^m^
あの飲む下剤は強烈でしたよ・・・
飲むのも出すのも(笑)

脂分美味しいですね〜
反動が出そうで怖いです(^^ゞ
Posted by ZERO at 2013年04月05日 21:19
toshiさん
コーラは比較の為デス^^
下剤の量、ハンパ無いっス

ジャガイモは立派な野菜ですよ〜
私が食べられる数少ない野菜・・・
脂分の補給、止まらないかも(^^ゞ
Posted by ZERO at 2013年04月05日 21:24
cabeza rapadaさん
ニフレックの恐怖を知る同士ですね(笑)
味はまだしも、量が多すぎてたいへんでした〜
それに腸内がキレイになりきらなかったら、
白衣の天使がカ○チョ○をします! なんてニヤついているし。
思い出しただけでも恐ろしい・・・

連投コメ
ニフレックできれいに流しておきましたよ^m^
Posted by ZERO at 2013年04月05日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

