2013年03月30日

未だ拘束中

お陰様で熱の方は平熱に戻りました。
しかし、何かしらの感染症の原因は不明のままです・・・
病名はコレかもしれない。という説明を受けましたが
まだ確定では無いようです。

一応、来週中には退院の予定です
でも7日は微妙だな〜(´・ω・`)

確実なのは
NCM_0311.JPG
体重が3kg減った事(笑)
トレーニングの結果ならば喜ばしいのですがね〜(^^ゞ
今の私は老人と同等の足腰orz

最高で〜す
NCM_0312.JPG
お見舞いで頂いた、大好物のキャベツ太郎(笑)
コーラとの組合せで幸せ気分(^^ )

最後に肝心なお知らせ。
皆様ご希望のナースとのサイクリング。
シャイな私には誘うなんて・・・(^^ゞ
期待しないで待っていて下さいな〜(笑)
posted by ZERO at 15:11| 埼玉 ☔| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平熱に戻ってなによりです。
感染症の原因? 
それは野菜を食べずに御菓子ばかり食べているからだと思います。
退院後のポタに同行した際のランチは野菜漬けにして差し上げますからお楽しみに。
シャイで誘えませんか?拙が見舞いにかこつけて代わりに誘いませうかな^^
Posted by 銀輪乗士 at 2013年03月30日 21:56
平熱に戻ってなによりです。
でも・・・ナースを誘えない? シャイな私? 
高熱続きで性格も滅菌されたのかもですね^^
Posted by 銀輪乗士 at 2013年03月30日 22:16
平熱に戻ったようで何よりです
来週、復帰出来るならいうことないですが、
無理なさらず休んでくださいませ

病気はなんでしょうね?
整形外科ならFirstBicycleの専任ドクター、タイムの遅さは自転車歴30(以下省略)な方を知っていますが。。。
恋の病でしたら診察はできますが、治療は出来ませんのであしからず(¬_¬)
Posted by toshi at 2013年03月30日 23:59
せっかく平熱に戻ったのに、今度は違うことに熱を上げそうになっているのですね。もうしょうがないなあ。^^
せいぜい自転車熱くらいにしておきましょう。
いずれにしてもだいぶ良くなられたようで良かったですね。
Posted by tomochan at 2013年03月31日 10:51
こんにちは。
ご無沙汰しています。
入院されているということでしたが、元気そうで何よりです。
人生の中でも、そこまで休めるときもないと思うので、プラスに考えましょう。
キャベツ太郎やコーラが飲めるのなら大丈夫と判断しちぃますよ!
くれぐれもお大事にして下さい。
Posted by マスヲ at 2013年03月31日 16:49
熱が下がってよかったです。
違う熱が出ないように
精進してください。
Posted by hayazou2002 at 2013年03月31日 18:29
入院生活の退屈と不安、お察し申し上げます。
ナースとサイクリングといっても
白衣で自転車乗るわけないし
Zeroさん、みなさん勘違いというか妄想が誇大なのでは…
Posted by cabeza rapada at 2013年04月01日 11:48
銀輪乗士さん
お陰様で順調に回復しております。
病院食だけではお腹が減りますね〜 
でも野菜は食べません(笑)

高熱で滅菌された私。
銀輪さんの話術を参考にしたいですな〜(^^ )

Posted by ZERO at 2013年04月01日 15:35
toshiさん
だいぶ復活しましたよ〜
週末は這ってでも参加したいです(^^ゞ

病名は確定では無いですが、たぶんアレだろうと言われました。
恋の病では無いですよ〜(笑)
Posted by ZERO at 2013年04月01日 15:45
tomochanさん
お陰様様でだいぶ良くなりました。
違うことに熱は上げていないですよ〜
その状態が普段の私ですから(^^ゞ

自転車熱は凄いですよ!
早く乗りたくて仕方ありません(^^ )
Posted by ZERO at 2013年04月01日 15:49
マスヲさん
ご無沙汰です(^^ )
ツール・ド・草津を目前にして、2週間のピットインです(泣)
仰るとおり、ここまで休める時って無いですから、今はプラス思考でおります。

早くラーメンや焼き肉が食べたい今日この頃です(^^ゞ
Posted by ZERO at 2013年04月01日 15:55
hayazou2002さん
お陰様様で熱も下がりました。
違う熱はいつもの事ですよ〜(笑)
解熱剤が必要かもしれません(^^ゞ

バランスの取れた食事で、身も心も清められましたよ(^^ )
Posted by ZERO at 2013年04月01日 15:59
cabeza rapadaさん
ありがとうございます。
入院生活は暇で暇で大変です(^^ )

ナースとのサイクリング。
ソレは憧れであります!(笑)
もし白衣で来たらと思うと・・・

熱で脳をヤラレたかも?(^^ゞ
Posted by ZERO at 2013年04月01日 16:06
だいぶ回復されてるようでなによりです。
でもまだ無理は禁物ですよ〜。
間違っても病院の階段を激坂に見立てて突撃なさったりしませんように(笑)
Posted by toropi at 2013年04月02日 19:02
toropiさん
おかげさまで、順調に復活しております。
ですが体重計が表情する値を見てクラクラする毎日デス

病院の階段・・・
ん〜? どこかに監視カメラ付いていたのかな?(笑)
7日にみっともない姿を晒さないよう
1階から11階まで、ハアハアの日々です(^^ゞ
Posted by ZERO at 2013年04月03日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

