2013年03月03日

走行会@陣見山

本日、久々にFirstBicycleさんの走行会にお邪魔させていただきました。
ちゃんと?走るのは久々で、皆さんに着いて行けるか不安です(^^ゞ
コースは陣見山を走るので凍結路面に期待 が心配

いつもは寂しかったの
NCM_0233.JPG
陣見山に行くのは殆ど単独なので、これだけの人数だと楽しくなりそうですね。
店長の事前調査によると凍結している部分がまだあるとの事なので、
談笑しながらノンビリペースで進みます。

凍結路面があらわれた!
NCM_0237.JPG
どうする?
安全のため自転車を降りて押し歩き。
以前よりもだいぶ少なくなってきましたね^^

その時背後で!
NCM_0238.JPG
toshiさんヤラセ転倒!
ネタ提供ありがとうございます。
演技指導の必要が無いくらいですな〜 次回もお願いします^m^

ピークはオールクリアー
NCM_0240.JPG
手前のヘアピンカーブの前後はまだ凍結していますが、頂上は大丈夫です!
少し休憩して榎峠から樋口方面へ下ります。
長瀞のセブンで休憩をしたら、13号、44号線は真面目?に走った(私的に)

無事帰還です^^
NCM_0241.JPG
お店に帰ってきたら、早速私の3サイズチェック!
B、W、Hの測定。じゃなくて、セライタリアのIDMATCHを体験。
そしてアンカーも手術台へ(笑)

新しい装備
NCM_0243.JPG
では無くて、各ジオメトリーを計測する装置を装着。
アンカーの3サイズが丸裸にw

一体どうなってしまうのか? ←「ガチンコ!」風で
わかる人がいるのか、かなり不安です(^^ゞ

そんなこんな?で走行会は無事終了。
参加された皆さん、店長さんお疲れ様でした〜
次回も宜しくお願いしますね^^
posted by ZERO at 23:28| 埼玉 ☔| Comment(11) | 自転車(サイクリング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陣見はやはり凍結してるのですね〜。
行くのは暫く先になりそうで〜す。

ジオメトリーも気になりますね。
適正なのかどうなのか?

劇的な違いに期待大(笑)
Posted by hatsu at 2013年03月04日 19:18
『いい坂夢気分』のロケのようです。(一部の人だけ^^)
日頃鍛えた雪上の走行テクニックを披露しなかったのですか?
Posted by tomochan at 2013年03月04日 20:45
アスリートしてますね。
すでに榛名の戦いのゴングは鳴らされたのでせうか?
装備もジオメトリも新たにした走りっぷりを見せてもらおうか^^
Posted by 銀輪乗士 at 2013年03月04日 22:10
お店での計測、本格的ですね〜。
新たにポジション出しでしょうか(^^
陣見山はまだ凍ってるんですね!toshiさんの転けっぷりもお見事です(^w^)
Posted by toropi at 2013年03月04日 22:51
hatsuさん
今週末の天気予報は気温が20℃にもなるとの事なので、
日曜日には凍結も無くなっているかもしれませんね。

ジオメトリーは適正だったようです(笑)
サドルが少し高いのは脚が長いからで、見栄ではありませんよ〜

劇的な違い・・・
ある意味、劇的な違いかも?
期待してくださいな^^
Posted by ZERO at 2013年03月04日 23:15
tomochanさん
たしかに! 3枚目の写真なんてまんまですね〜
toshiさんは次回強制参加です(笑)

雪上走行テクニックは披露したい所でしたが、
もし転倒でもすれば皆さんに迷惑がかかるので止めておきました(^^ゞ
単独だったら行ってますね^m^
Posted by ZERO at 2013年03月04日 23:20
銀輪乗士さん
アスリートなんてとんでもないです!
終始ヘロヘロでした(^^ゞ

戦いのゴングは、榛名の前に草津があります。
もうあと一月半しかナイです><

装備とジオメトリーを新たにした走り。
暫しお待ちを! 速すぎて見ることが出来ないかも?(妄想)
Posted by ZERO at 2013年03月04日 23:24
toropiさん
ジオメトリー計測は、専用の測定器を使っての本格的なものでしたよ〜
ポジションはたぶん、大幅に変えることは無いと思います。
ポジションはね^^

陣見山に行く時はご注意下さいな〜
部分的にまだ凍っていますので。
toshiさんは演技指導の必要が無いですね(笑)
Posted by ZERO at 2013年03月04日 23:29
昨日はお疲れ様でした
登りもそうですが、氷が解けたとしても砂に注意ですね
私はそのまま榎峠か間瀬峠にに抜けちゃいますが、何本も愉しむ方は
要注意ってことで…

写真もキャラも三枚目、お後がよろしいようで(;^_^A
Posted by toshi at 2013年03月04日 23:43
この記事にささやかに直リンしていいすか?
Posted by toshi at 2013年03月04日 23:45
toshiさん
昨日は、おっと日付が変わった(^^ゞ
先日はお疲れ様でした。
氷もそうですが砂や枝にも注意が必要ですね。
中には枝と呼ぶには大き過ぎるヤツもw

写真は三枚目ですが、キャラは三枚目じゃないですよ〜
今度は『良い坂夢気分』に是非(笑)

直リン。OKですよ〜^^
Posted by ZERO at 2013年03月05日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

