2013年02月12日

3連休

皆様3連休満喫したでしょうか?
特に土日は天気にも恵まれて、絶好の自転車日和だったのではないでしょうか。

この書き出しのパターンは
そう、私は3日間とも仕事でした><

この3日間は仕事が昼過ぎに始まるので、午前中に少しだけ走れそうです。
なので日曜日の8時頃出撃〜

陣見山
NCM_0168.JPG
下から4.5km付近
まだ行けそうですw

5km付近
NCM_0169.JPG
もう「走る」のはムリそうです・・・

5.5km付近
NCM_0171.JPG
押しました(^^ゞ
普通に雪山です(笑)
雪の上には自転車のタイヤらしき跡が・・・
私以外だと銀輪さんか?^m^

そして感動の?
NCM_0172.JPG
ゴール!
自己記録を大幅に下回る35分で到着。

陣見山線は尾根の北側をはしっているので、まだまだ凍結箇所が多かったですね。
積雪のある所もあったりして、自転車で走れるようになるのは相当先かもしれません。

皆さんご注意を〜!
良い子はマネしないでね(^^ゞ
posted by ZERO at 21:43| 埼玉 ☔| Comment(12) | 自転車(サイクリング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三連休オール出勤、お疲れ様ですm(__)m

陣見、すごい状態ですね
山開きは3月になっちゃいそうですね
でも帰りは?間瀬峠から降りたのですか?

それとも陣見下り最速とドリフトしまくり?
Posted by toshi at 2013年02月12日 23:22
今日、また雪が降ったのでは?
再調査、よろしくお願いします。
と言うのは冗談で、浮ついた気持ちでなくても滑ると思うので、気をつけて下さい。^^
Posted by tomochan at 2013年02月13日 18:49
これは凄い!
よく完走できましたね。
陣見は暫く無理ですな。

Posted by hatsu at 2013年02月13日 20:11
ワタクシこんな雪道を自転車押して上るようなヘンタイじゃありません^^
ゴールの後はどうされたのでせうか?とっても気になります。
ところで日曜日は予定通り空けといて下さいね。
Posted by 銀輪乗士 at 2013年02月13日 20:52
すごい雪道です。
到底まねできません!!
Posted by hayazou2002 at 2013年02月13日 21:22
お仕事お疲れさまでした。こちらは楽しい連休でした(^^ゞ
真っ白な陣見の道にビックリです!当面は行けませんね。
ここをロードで突撃とは…ZEROさんがヘンタイに見えてきました(笑)
Posted by toropi at 2013年02月14日 22:44
toshiさん
3連休は涙でした><
陣見山は想像以上で、3月でも頭の方ではムリかもしれませんね〜
走行会が3日でしたよね? それまでに解けていると良いのですが・・・

下りは来た道をトボトボ、ツルツルと帰りました(^^ゞ
Posted by ZERO at 2013年02月14日 23:05
tomochanさん
そうですね。また先日の雪が積もったかもしれませんね。
再調査の出撃準備は整っております(^^ゞ
浮ついた気持ち? 
硬派で通っている私には無い感情ですよ!

スイマセン。 ウソをつきました^^
Posted by ZERO at 2013年02月14日 23:10
hatsuさん
陣見山は当分の間、ムリそうですね〜
完走というか完歩でした(^^ゞ
真新しい雪の上には、変態のタイヤ痕だけが残っています(笑)
Posted by ZERO at 2013年02月14日 23:13
銀輪乗士さん
雪についたタイヤ痕は忍さんのモノかと思いましたが・・・
雪道は押さないけれど、未舗装路は押しますよね^m^
ゴール後は、先に進むと路面状況が判らないので、来た道を引き返しました。

日曜日は空けてありますよ〜
Posted by ZERO at 2013年02月14日 23:18
hayazou2002さん
陣見山は凄かった・・・
正統派?ローディーはまだ行ってはダメですよ〜
雪解けは3月くらいになりそうな程です。

勿論、真似する人なんていないですよ(笑)
Posted by ZERO at 2013年02月14日 23:21
toropiさん
充実した連休だったようで^^
陣見山は暫くはムリですね〜
どうしても!って頼まれればご一緒しますよ(笑)

ヘンタイに見えてきた?
あれれ?今までどう見えていたのでしょうか?
私、デフォでヘンタイですから(^^ゞ
Posted by ZERO at 2013年02月14日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

