2012年09月17日

ヘロヘロな日

3連休。なんていい響きでしょう!
そして羨ましい。

ありがたい事に、土曜、日曜と仕事をし(荒天の呪いもw)やっとやって来た私の休日!
でも何だか体がダルイ・・・
数日前から調子が悪かったが今日はピークかもしれない。
風邪の様な感じでもなく、ナンとも表現し難いがダルイ。
そんな状態ですが、午後からは用事があるため午前中限定で出撃です。

いつもどおり陣見山を上る。
今日は本当に辛かったorz いつも以上にゆっくり上ったがいつも以上に疲れた。
NCM_0340.JPG

そのまま間瀬峠を通過して長瀞方面に下る
NCM_0342.JPG
まだこの時は青空が眩しい。

長瀞まで下って秩父方面に行く元気は無いので、個人的には嫌な金尾峠をヘロヘロと上る。
その時メールが!!
銀輪乗士さんからだったw 
内容は『今、金尾峠上っていないかい?』という内容。

えっ? 

あまりにもヘロヘロでスライドした事にも気付かなかったのか?
確認したら銀輪さんは車でスライドしたとの事。
ヤバイ。緩めの長瀞側からの金尾峠を「ひぃ〜ひぃ〜」上っているのを見られてしまった(^^ゞ
ギヤなんかインナーで23Tだったし(笑)

それにしても、ホント銀輪さんからのメールは上りの途中でやってくるw

そして寄居の末野の信号で今度ははるさんとスライド!
はるさんは気付いてなかったかも?

その後はtomochanさんとスライドする事を期待しつつ荒川沿いを南下。
途中のコンビニでburnを購入し、たまたま近くの嫁の実家で休憩タイムw
グラスに氷を入れてもらってburnを注いでゴクリ。 
うめぇ〜〜〜
少しだけ元気が出たような気がした。

そのまま南風に背中を押されながら帰宅。
良いのか悪いのか、午後の予定もキャンセルになったのでゴロゴロしながらゲームをしていたら
寝落ちしていた(笑)

昼寝から起きても体調はいまひとつ。
たまには早く寝ようかな〜
posted by ZERO at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(10) | 自転車(サイクリング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか颯爽と上っておられたじゃないですか。
拙だったら、あのペースなら万々歳であります。
リアは23Tですって?! M病決定^^
Posted by 銀輪乗士 at 2012年09月18日 06:30
ZEROさんが何処にいるか
銀輪さんにはわかってしまう!?
Posted by hayazou2002 at 2012年09月18日 07:30
日曜日自転車活動してしまったので、17日は家にいました。
3連休たっぷり、活動できる方が羨ましいですね。^^
Posted by tomochan at 2012年09月18日 19:19
えっ?一人でした。私が信号ですれ違ったのは女性複数を含む集団でしたよ。もっともその集団から10m後にかっこいい男性がいましたが、あれがZEROさんでした?私は挨拶しましたが、グループの最後尾を務めている人かと思いましたよ。
後ろ23tでヘロヘロ?強すぎる!!
Posted by はる at 2012年09月18日 20:49
銀輪乗士さん
颯爽? 多分そんな良いものではなかったと思います。
本当ならば、フロントはアウターでゴリゴリ上って、更には前輪をリフトして・・・
妄想です(^^ゞ
Posted by ZERO at 2012年09月18日 22:10
hayazouさん
ホント、メールが来た時はドッキリしましたよ〜
スパイ衛星で監視されているのかと思いました(笑)
Posted by ZERO at 2012年09月18日 22:14
陣見ルートは良いですよね。
混んでない所が個人的には好きで〜す。

それでも最近は、ロディーが増えたかなぁ〜。

陣見で遭遇する日も近い!!・・かな(笑)
Posted by hatsu at 2012年09月18日 22:19
tomochanさん
お互い3連休タップリ乗れる方が羨ましいですね〜
天気が荒れたり、高速が渋滞するとニヤリとしてしまいます。
いけませんね(^^ゞ
Posted by ZERO at 2012年09月18日 22:22
はるさん
そうです。あの女性を含む集団は、信号待ちで偶然にも私の前に入ってきたので、
全くの無関係です^m^
そしてカッコイイのは見間違いですよ〜
金尾峠くらいの距離なら何とか頑張れるのですけど、この日は全くダメダメでした(^^ゞ

Posted by ZERO at 2012年09月18日 22:29
hatsuさん
陣見山は良いルートですね〜
距離も勾配も程々で私にはピッタリです^^
遭遇する日はそう遠く無いかもしれませんね。
その時はお手柔らかに(走りも食も)^m^
Posted by ZERO at 2012年09月18日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

