2012年08月06日

先は長いです

夏休み2日目の日曜日、超早起きして出かけてまいりました。
私、早起きは出来ますが、早寝が出来ません>< 
この日はAM2時半には起きないと間に合わないので、それにあわせて9時半に床に就きました。
でも、眠れネ〜(TT) 普段0時〜1時の間に寝る私。
「早く寝なくては」と思えば思うほど眠れネ〜(半ベソ)
結局、短く浅い眠りを数回繰り返したら起きなくてはならない時間に・・・

4時集合で現地到着が10時チョイ前。
NCM_0240.JPG
STIブラケットをスコップに持ち替えた。
仙台市でも気温31℃もあって暑かったが、暑さと直射日光には強い私。
そして体力もそれなりにあるので、補給さえしっかりすれば問題無しでした^^
でも眠い・・・

見渡す限りの荒地
NCM_0239.JPG
元通りの姿になるまで長い長い道のりです。
posted by ZERO at 00:31| 埼玉 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復興支援ですか?有意義な夏休みですね。
Posted by 銀輪乗士 at 2012年08月06日 06:54
お疲れ様です。
荒野のようになってしまったあれだけの土地を目の前にすると誰でも呆然とするでしょうね。
でも少しずつでもやっていかないといけないのですね。
Posted by tomochan at 2012年08月06日 08:58
志しが高いです。
尊敬です☆
Posted by hayazou2002 at 2012年08月06日 21:52
銀輪乗士さん
私の余分なエネルギーが少しでも役に立てばと思いまして(^^ゞ
早起きのダメージで今日は眠かったです^^
Posted by ZERO at 2012年08月06日 22:47
お疲れ様です。
人々が生活していた街や家並みが荒地になっている様は
想像もつきませんね

Posted by toshi at 2012年08月06日 22:47
tomochanさん
テレビ越しに見るのと、実際に見るのとでは大きな差がありました。
まだ殆どの畑は荒野のようでしたので、時間と手間がかかりそうですね。
Posted by ZERO at 2012年08月06日 22:50
hayazou2002さん
そんな事は無いですよ〜 
私のムダに消費しているエネルギーを有効に活かせればと思ったので(^^ゞ
Posted by ZERO at 2012年08月06日 22:53
toshiさん
普段やり慣れない作業と早起きで疲れました。
作業後、特に被害の大きかった所に行きましたが、想像を絶する光景でした。
Posted by ZERO at 2012年08月06日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

