2012年04月20日

陣見山

平日休みの多い私、草津を目前に控えた19日にチョット足慣らしに
またも此処へ
DSC03606.JPG
陣見山は我家から近いのでサッときてサッとヘロヘロと上るにはいい所です。

今回はいつも以上にユックリと上りました。
だってこの時期は桜がとても綺麗なので^^
DSC03607.JPG

DSC03615.JPG
私の写真では伝わりませんが、実際はもっと綺麗ですよ〜
道沿いに咲いているので、山を下から見上げると白いラインが続いているのが見えて
林道に入ると頭上に桜のトンネルが出来ているので、視線は下げないで走行したいですね。

頂上まで上ったら長瀞方面を見下ろして
DSC03616.JPG

間瀬湖へ下ります
DSC03623.JPG

間瀬湖畔はまだ咲いていました
DSC03619.JPG
そのまま下までおりて後は平地をノロノロと走行して悪足掻きは終了。
陣見山は週末位までが見頃かもしれませんね〜
雨の予報ですが・・・(私のせいではナイ!)

そしてその週末、草津へ行ってきます。
入浴の準備はバッチリ! 走りの方はガッカリの予感。
出場の皆さん現地では宜しくお願いしますm(__)m 
天気が心配ですがヒルクライム楽しみましょうね^^

posted by ZERO at 08:50| 埼玉 ☔| Comment(6) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー、陣見山の桜は今見頃なんですね。
綺麗ですねー。
週末は草津ですか!お天気が心配ですが、楽しんできてください。
寒いのかなー、レポ楽しみにしています。
Posted by なす子 at 2012年04月20日 16:19
陣見の桜はまだ見ごろなのですね。
草津の桜はまだまだこれからでしょうから、ZEROさんも桜と共に散ると言うことはないでしょう。^^
Posted by tomochan at 2012年04月20日 22:26
なす子さん
陣見山は綺麗でしたよ〜
桜を見上げながらヒルクライムなんてどうでしょうか?^^

いよいよ草津ですが、天気が心配です。
気温も低そうだし、午前中だけでももってくれればいいのですが・・・
玉砕レポ期待していてくださいな^m^
Posted by ZERO at 2012年04月20日 23:45
tomochanさん
陣見山はまだ見頃でした!
草津の桜は連休あたりかもしれませんが、一足先に私が散ってきます(^^ゞ
玉砕レポお待ちを!
Posted by ZERO at 2012年04月20日 23:48
いよいよ、草津本番ですね
直前まで登れたなんて羨ましいです

雨と寒さが心配ですが、お互い楽しみましょう♪
Posted by toshi at 2012年04月21日 07:26
toshiさん
直前まで悪足掻きです(^^ゞ
上れた事を羨ましいなんてMですな〜

いよいよ明日が本番ですね
天気が心配ですが頑張りましょう!
Posted by ZERO at 2012年04月21日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

