2012年03月31日

さえない日

土曜日からの不調が一気に表面化した日曜日の晩。
月曜、火曜と何とか乗り切り。水曜日にはだいぶ良くなってきました。
そして木曜日は休暇をもらって家でゴロゴロしようかな?と思っていましたが
今は春休み。我家でも息子たちがウロウロしていてノンビリ休めそうにありません。

なので軽めに出撃〜
DSC03488.JPG
天気が素晴らしい!
北よりの風が若干吹いていますが、視界は良好!
遠くの山まで良く見えます。
そういえば昨年の同じ頃もこんな日があったような・・・

出発してすぐに感じます。
体の重さを。体重ではなく、動きが重くて何だかダルイ感じですね。

無理をしないペースで神流川橋を渡り群馬県へ突入。
高崎伊勢崎CRを走行中、お腹に異変を感じ群馬の森に緊急ピットインorz
そのままCRを進行し県道13号に進路変更して横手大橋の上から
DSC03489.JPG
写真では良く写っていませんが、遠くに白い山が見えます
方角的に八ヶ岳ではないでしょうか?

この橋で折り返し、帰路は利根川CRを走りました。
DSC03490.JPG

花が綺麗です
DSC03491.JPG
この日は暖かかった。
用心のためしてきたネックウォーマーが邪魔ですw
帰路も向かい風に逆らいながらヘロヘロな速度で巡航。

途中で五料橋を渡るのを忘れて玉村ゴルフ場の方へ行ってしまい、
この日はしたくもない遠回りをして岩倉橋、神流川橋を経由し関越の側道を走って帰宅。

距離は80kmだけども疲れは尋常ではなかった・・・
風邪の様な、そうでない様な(花粉症?)感じですが
認めたくない私(^^ゞ
posted by ZERO at 23:38| 埼玉 ☔| Comment(12) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調不良でも、咲きだした桜に誘われるように出撃してしまう漢。
その酔狂ぶりに脱帽であります^^
Posted by 銀輪乗士 at 2012年04月01日 07:34
私は花粉症みたいで
自転車に乗ると目がかゆく
鼻水が出てきます。
花粉症つながりかも・・・。
昨日病院で花粉症の注射をうって
もらいました。1ヶ月くらいもつらしいです。
体感はできてませんが・・・。
Posted by hayazou2002 at 2012年04月01日 07:58
いろいろなものをバランス良く食べて体質改善を図るしかないのでは。
体質改善と言ってもMからSと言う意味ではありませんよ。^^
Posted by tomochan at 2012年04月01日 12:29
緊急ピットインできる場所があって良かったですね

何時もなら遠回りも愉しみの一つですが、玉村ゴルフ場〜岩倉橋経由とは
かなりの遠回りになってしまいましたね(^_^;)
Posted by toshi at 2012年04月01日 19:34
銀輪乗士さん
体調不良未だ直らず・・・
コレは花粉症?でも認めない私がいます(^^ゞ
コース的にはさえませんでしたが、途中の花々は綺麗でしたね〜
ポタガールの華も綺麗でした^m^
Posted by ZERO at 2012年04月01日 21:01
tomochanさん
体質改善ですか〜 未だに花粉症と認めていない私。
気のせいだと念じております。
MからSになったら、皆さんを坂巡りに連れて行かなくちゃ^^
Posted by ZERO at 2012年04月01日 21:03
hayazou2002さん
花粉症つながり・・・ イヤっ繋がりたくないです(笑)
私は目は大丈夫なのですが、鼻水がタラーっときます。
体が温まると特に。
一度診察してもらおうかと思案中です。
Posted by ZERO at 2012年04月01日 21:07
toshiさん
実は、群馬の森の前に烏川スポーツ広場にピットインするも
ピットが無い!というハプニングを乗り越えてのピットインなのです。
堤防決壊しなくてホッとしております。

ボンヤリしていたら橋を通過し、ゴルフ場まで来てしまいました(^^ゞ
かなり遠かったです。
Posted by ZERO at 2012年04月01日 21:13
良い日でしたね。私はその日、定峰方面に出かけました。花の具合が実に良いですね。
Posted by はる at 2012年04月01日 22:25
あら、群馬の方が桜は少し早いのかな?
桜の種類が解らないですが優しい色の綺麗な桜ですねー

今年は花粉の悲惨はやや少ない感じなので、花粉症かどうかはグレー判定?
来春には正しい判定が!? お楽しみに!(笑
Posted by くーまー at 2012年04月02日 10:19
はるさん
あの日は素晴らしい眺めでしたね。
少しでも山の近くへと思い群馬を走りましたが、体調不良で山に行く元気はなかったです><
桜で少し癒されました。
Posted by ZERO at 2012年04月02日 23:11
くーまーさん
あの場所の桜、いつも早かったような気がします。
種類のせいなのか、地形的なものなのかは不明ですが
綺麗でしたよ〜

花粉症。
今年は飛散が少ないのですか!
来年が恐ろしい・・・
でも意地っ張りな私は来年も認めないかもしれません(笑)
Posted by ZERO at 2012年04月02日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

