2013年04月21日

残念。ツールド草津

今回も悪天候に見舞われたツールド草津。
昨年はコース短縮でも走れたから良いものの今年は中止!
でも前日からの雪では仕方ないですね・・・

そんな二日間の記録

いざ決戦の地へ
NCM_0367.JPG
黒き翼と黒いホイールを黒い車に積み込む
運転手も腹黒い
この時は天気が心配だったがウキウキモードだった(^^ゞ

現地着
NCM_0368.JPG
意外と早く到着して、受付時間まで試走に行こうとしたら
殺生河原への道が閉鎖されていた!
仕方なく付近をノンビリ走って軽くアップをする。

記念ですよ^^
NCM_0371.JPG
草津に来たからには此処ははずせないですよね〜
まだ時間も早かったので、自転車乗りを殆ど見かけなかった。
この後、昼食を食べ終わった頃にチラチラ舞うものが!
心配されていた雪が降ってきたようです><

そして
NCM_0376.JPG
翌朝の状況w
早い時間に中止のアナウンスがあったようで、他の人のfacebookでそれを知る。
そして軽く二度寝^^ 
遅めの朝食をこれでもか!というほど食べて、チェックアウトまで温泉&部屋でゴロゴロ。
ノーマルタイヤの私はこの路面状況では帰れません><
もう一泊か?とも思いましが、昼頃には雪も止み道路も走れるようになったみたいです。

少し心配だったので、草津の街で時間をつぶしてから帰ります

そんなバカな!
NCM_0385.JPG
西の河原を散歩していたら、何だか暖かいですよ?
前方には青空が!
もう笑うしかないw
誰か強烈な雨男、雨女がいたのでしょうか?

参加された皆さん、お疲れ様でした〜
温泉旅行満喫出来ましたね(笑)
そして、大会実行委員会の賢明な判断と除雪作業に感謝ですm(__)m

そしてまた近日中にリベンジを誓う私・・・
posted by ZERO at 22:00| 埼玉 ☔| Comment(14) | 自転車(イベント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

黒き翼

本来なら3月18日に入手出来る筈だった。
でもその日から体調を崩した私には入手することが出来なかった。
そのせいでこの半月は非常に長く感じました・・・

その前に
NCM_0335.JPG
今更ながらGARMIN Edge500Jを購入。
これでモチベーションUP確実(^^ゞ

私的アルテマウエポン(笑)
NCM_0329.JPG
新たなる私の黒き翼 BOMA VELNO。
クランクにもご注目w
ホイールはFFWDのF4R−DT240。
初のチューブラー、タイヤ交換?しらん。パンクしない事を祈るのみ(笑)

この自転車を引取りに行く為、退院後はファーストバイシクルさんへ直行!
この週末はコレを見ながらニヤニヤしています(^^ゞ

ちなみに、この自転車は女性とのポタやイベント専用車。
AKVでのポタは今までどおりアンカーで出撃で〜す^^

そして私も中二病ではありません(笑)
posted by ZERO at 19:40| 埼玉 ☔| Comment(16) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

ただいま〜

入院してから16日目、やっと我家に戻ってまいりました〜!
やっぱり我家は良いですね^^

入院生活は最初の一週間は高熱に苦しみまして
次の週は検査と退屈に苦しめられ(笑)

高熱の原因は何かしらの感染症だったのですが、結局原因不明でした。
入院した時の血液検査の数値からは、膠原病の一種でSLE(全身性エリテマトーデス)
だと診断されかけたのですが、最終的にはシェーグレン症候群と診断されました。
それでも普段の生活は殆ど問題ありませんね^^
ですが、自転車に乗っている私を見かけたら牽いてやって下さいね(笑)

恒例の?
NCM_0322.JPG
体重測定。
脂分を補給した今朝の体重。
トータル4kg減!

これ忘れた(^^ゞ
NCM_0323-thumbnail2.jpg
入院時に個人管理バーコードの入った腕輪w
忌々しい事に二週間も付けっぱなしだった。
退院後、とても楽しみにしていた事があったので、
急いで出かけたらコレを外すのを忘れていた(^^ゞ
帰宅途中に気付きやっと外すw

帰宅後は天気の事を心配しつつ、ニンマリと過ごす

続く!



posted by ZERO at 22:20| 埼玉 ☔| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

復活の狼煙

入院生活も10日を過ぎ、体調の方もだいぶ良くなってきました。
ですが、落ちた体力が心配なので病院内を徘徊です(^^ゞ

今年初か?
NCM_0317.JPG
励ましや冷やかしwで桜の写真を送って貰いましたが
自分の目で桜を見るのは今年初ですね〜
桜のバックは入院している病棟(笑)

ややっ!
NCM_0314.JPG
病院の敷地内をフラフラしていたら
ナゼかこんな名前の所に!
全くの偶然です(^^;)

体重測定
NCM_0320.JPG
ついに63kg台に!
少しショックorz

コレは大仕事(゚Д゚;)
NCM_0321.JPG
内視鏡検査(下からw)のため、腸内をカラッポにすべく
飲む下剤をゴクゴク
コイツの量が2Lもありやがる(怒)

その後は暫くトイレの住人となるorz
おかげで、体重は62kg台(笑)

新たな世界に目覚める事も無く、内視鏡検査も無事に終わりました。
検査のため前日から続いていた絶食のため
飢餓状態ヽ(゚Д゚)ノ

こりゃあ!
NCM_0319.JPG
ウメ〜ヽ(^0^)ノ
敷地内にあるマックで油分を補給(^^ゞ
久々食べたポテトの美味さに驚いた!
その後30分もしないうちに夕食だったけど
それも完食(^^ )

検査もあと少し。
明日には退院出来そうな雰囲気です(^ー^)

posted by ZERO at 07:02| 埼玉 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

