2013年02月12日

3連休

皆様3連休満喫したでしょうか?
特に土日は天気にも恵まれて、絶好の自転車日和だったのではないでしょうか。

この書き出しのパターンは
そう、私は3日間とも仕事でした><

この3日間は仕事が昼過ぎに始まるので、午前中に少しだけ走れそうです。
なので日曜日の8時頃出撃〜

陣見山
NCM_0168.JPG
下から4.5km付近
まだ行けそうですw

5km付近
NCM_0169.JPG
もう「走る」のはムリそうです・・・

5.5km付近
NCM_0171.JPG
押しました(^^ゞ
普通に雪山です(笑)
雪の上には自転車のタイヤらしき跡が・・・
私以外だと銀輪さんか?^m^

そして感動の?
NCM_0172.JPG
ゴール!
自己記録を大幅に下回る35分で到着。

陣見山線は尾根の北側をはしっているので、まだまだ凍結箇所が多かったですね。
積雪のある所もあったりして、自転車で走れるようになるのは相当先かもしれません。

皆さんご注意を〜!
良い子はマネしないでね(^^ゞ
posted by ZERO at 21:43| 埼玉 ☔| Comment(12) | 自転車(サイクリング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

